酒とキモノを愛する大阪女♪勝手気ままな日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
蔵朱さん5周年
2007-11-17 Sat 15:27
おめでとうございます。
そしてお酒1杯250円、ありがとうございます!!
15日までで良かった。お給料日に間に合って(笑)

突き出しは鯖寿司(この日は芋じゃなくてご飯でした)、さつま芋の豆腐(初めて!)、むかご、柿と菊菜の白和え、もずく?(にしては太かった)
07-11-15_18-52.jpg


対馬よこわと壱岐剣いかの刺身
つまはベビーベビーにんじん。
小さいのにしっかり人参の味がしてました。
07-11-15_19-08.jpg


キスと三つ葉の湯葉和え。
白和えよりトロっとしてます。
07-11-15_19-14.jpg


生ビールのあと、羽前白梅 純米原酒
この日はMちゃんと2人だったので片口で。
07-11-15_19-17.jpg


安納芋とゴルゴンゾーラのお団子。
山っ子しいたけの焼き。オイシーー(キノコ好き)
07-11-15_19-29.jpg


七本槍 純米80%精米 火入れ
07-11-15_19-48.jpg


期間限定おでん。
源助大根、蕪、馬肉スジ、たまご、アビオス。
アビオスのおでんて!ちょっとびっくり。小さいのにホクホクしてました。
07-11-15_20-24.jpg


諏訪泉 純米 燗つけてもらいました♪
ん~~~旨いです。ほんのり甘くて、冷めても優しさが変らない感じ。
07-11-15_20-48.jpg


鶏がらスープのお茶漬け。
もうう~~~~最高です。
お酒飲んだ後に激ウマでした。
07-11-15_21-40.jpg


蔵朱さん、これからもずーっと良い食材を美味しく食べさせてください。
そしてお酒も♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<杉本酒店さんで試飲 | 酒とキモノと楽しい仲間♪ | 身辺なにやら慌しく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


アビオスでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています …
| 酒とキモノと楽しい仲間♪ |
