酒とキモノを愛する大阪女♪勝手気ままな日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10月30日は、わら天神
2010-10-31 Sun 23:54
久しぶりの京都です。
三条からバスの時間の都合で金閣寺道まで行って、歩いてわら天神へ。
お参りして腹帯もらって、ぶらぶらお散歩して平野神社近くまで。
ふらっと入ったカフェがすごかったんです。
たぶん、ご夫婦の趣味だと思うんですけど、カップの種類がハンパ無かったです。
平野神社から西大路を渡ってちょっと歩いた左側です。
「ル・ヴァン・クレール」
22103007.jpg
22103006.jpg
22103005.jpg
選ぶ婿殿。
22103003.jpg

私はエスプレッソ
22103002.jpg

婿殿はブレンド
22103004.jpg

また、ぶらぶらお散歩してたら・・・
22103001.jpg

お店の業態を決められへんかってんね。

晩御飯は、四条の「キエフ」へ。
お花見の翌日にmikaさんと食べたランチのボルシチがめちゃ美味しかった話を娘夫婦に言ったら
ぜひ食べたいのとこので。

写真はコース料理のガルショーク
シチューの壺焼きです。
22103010a.jpg

お料理の写真はこれだけですが、何を食べても美味しいです。

キエフは加藤登紀子さんのご親戚がされてるので、時々ディナーショーがあります。
興味のある方はお店にお問い合わせください。
ちなみに、今年のクリスマスディナーショーは原田真二さんです。
22103011.jpg

「キャーンディー アイラ~ビュ~」
懐かしいなあ・・・・

別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<燗暦の会 | 酒とキモノと楽しい仲間♪ | 日本酒卍固め<NGA 2010 >>>
この記事のコメント
お⁉
婿殿みっけ(^-^)
そして原田しんじ、懐かしいですねえ。
まだ、活動してるんですね。
2010-11-21 Sun 13:48 | URL | わんこ #-[ 内容変更] | top↑
Re: お⁉
> 婿殿みっけ(^-^)
> そして原田しんじ、懐かしいですねえ。
> まだ、活動してるんですね。

おもしろいよーー ウチの婿殿。
って、知ってるか(笑)
2010-12-03 Fri 11:59 | URL | 七海 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 酒とキモノと楽しい仲間♪ |
