酒とキモノを愛する大阪女♪勝手気ままな日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまにはイイよね~
2008-11-03 Mon 21:24
先週は2日間みっちりディズニー・リゾートを歩き倒し
足も腰もボロボロで疲れきって、帰りの飛行機までの時間を表参道をブラブラ。
歩くのもたいそうで・・・・

こんなときは、やっぱりマッサージ?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってことで、早めに空港へ行き、飛び込みで入ろうと思いきや予約でいっぱい。
仕方なく30分待ちましたが、待った甲斐がありました。

空港内にあるリラクゼーションサロン「アピエ」
マッサージ屋さんではなくエステです。(料金的にも・・・)
お店の中もフットバスも良い香りで、ヒーリング効果もバッチリ。
全室個室で、私と娘はちゃんとお話できるように2人部屋へ。
ほら、よくトレンディードラマであるでしょ?
女友達同士がエステ中におしゃべりするの。
まさにあんな感じ♪

でも、私は途中であまりにも気持ちよすぎて寝てましたが・・・
パンパンだった足もスッキリして、歩く気持ちが甦りました。
やっぱりプロってすごいね~ 体が軽いもん。

私はめったにエステに行かないんですけど、たまにはイイなあ・・・

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 酒とキモノと楽しい仲間♪ |
