酒とキモノを愛する大阪女♪勝手気ままな日記です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魚紳さんでどぶろく
2008-06-08 Sun 22:55
先月はホント忙しくて、かなりこの日記も放置してました。
ちょっとづつ遡って書いておきます。

5月21日は、久しぶりに「魚紳」さんに行きました。

080521-2.jpg

080521-4.jpg


いつものきれいなお刺身とかぶとの塩焼き、などなどと、だし巻。

080521-5.jpg


色んなところでだし巻を食べますが、私は「魚紳」さんのだし巻がとっても好きです。

お酒色々・・・

080521-1.jpg


080521-3.jpg


080521-8.jpg


080521-6.jpg


最後にマスター自作のどぶろくを頂きました。
意外なことにスイーティー♪
「好き、好き~~」なんて、残りわずかなのにおかわりしちゃいました。

080521-10.jpg


眠り狂四郎も、自宅で怪しげなことをしておるようです(笑)


別窓 | 酒と旨いもん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 酒とキモノと楽しい仲間♪ |
